SSブログ

藤原竜也 映画宣伝びっくりパトカー騒ぎ

藤原竜也さんはこの日、「初めてきた」という通天閣で
午前11時55分ごろ、高さ約100メートルの通天閣屋上から、
“銀玉まき”を開始。約10分間の豆まきを笑顔で終え、
通天閣を後にした。ところが、投げた本人も知らぬところで大騒ぎとなった。

 通天閣前で呼び込みをしていた串カツ店勤務の男性(27)が
「銀色の落花生が上空から降ってきた」と110番通報。
大阪府警浪速警察署の署員が駆けつけた。

 男性によると、以前から10回以上、
通天閣近隣のマンションから乾電池などゴミが投げられる行為があり、
今回もマンションからの投棄と早合点。「銀色だったので、
また電池が投げられたのかと危険に思った」と通報した理由を話した。
電話をしたのは午後0時2分だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。