SSブログ

ソフトバンクcm おじいちゃんが帰ってくる [レッツ芸能ニュース]

CMは、純白のスーツに身を固めたおじいちゃんが、
お父さんの実家・福井県一乗谷に帰ってくるところから始まる。
おばあちゃんの「どこ行ってたの?」という声を軽くかわし、
お母さん(樋口可南子)の「雰囲気変わったわね」というセリフには、

「うれしいな、まさこ」と答える。
家族をメロメロにするおじいちゃんに「オレの妻に色目を使うな!」と
怒るお父さんだったが、おじいちゃんの「男のやきもちはよくないな」
というセリフには思わず黙り込んでしまう。

 今回の撮影は16時間に及び、最後まで撮影を行っていた
若尾と松田の2人は、最後のカットを撮り終えるとホッとした表情を見せた。
そのうえで若尾は、「最近ドラマでも忙しそうね、少し痩せたんじゃない?」と
松田を気遣い、1年ぶりの再会で話に花を咲かせていた。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。