SSブログ

藤江れいな しまむらが好き [レッツ芸能ニュース]

藤江れいな しまむらが好き

自身初となるサイパンロケで撮影された写真集では、
うさ耳やピンクのウイッグといったコスプレも披露し、
藤江の妹的かわいさと幼さの残る笑顔、
普段の素の表情などを収録。「AKBに入る前からアイドルになりたくて、
写真集を出したいって思っていたので夢が叶って嬉しいです」と弾ける笑顔を見せた。

 水着姿での撮影は「最初にパーカーを脱いでカメラマンさんと
目があった瞬間がすごく恥ずかしくて、いつまでたっても水着は慣れない」と振り返り、
次の目標は「ティーン誌のモデルをやりたい!」と目を輝かせた。
ファッションにも興味があり、「1枚2000円のTシャツとか、安いものを探すのが好き。
アイドルなのに珍しいって言われるんですけど、
しまむらが大好きです」とかわいらしいフリルスカートを揺らしていた。

 藤江れいなファースト写真集 / 西條彰仁/撮影 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。